専門ドクターのアドバイスによる女性の健康通販サイト「ジネコショップ」のブログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 専門医が解説。ドラマ『隣の家族は青く見える』から見える「妊活の課題」#2〜ジネコSHOPスタッフが気になった記事〜 | main | 専門医が解説。ドラマ『隣の家族は青く見える』から見える「妊活の課題」#3〜ジネコSHOPスタッフが気になった記事〜 >>
本日…

こんにちはびっくり

ジネコSHOPの島津ですニコ

 

先週降った雪がなかなか解けきりませんね雪

なかなか解けきるまでの気温にならないのでしょうけど、でも今日の気温はまだマシですね…

 

そんな本日、実は私、誕生日なのですびっくり誕生日

 

更に、私の上司も同じ誕生日なのです…びっくりあ、年齢は違いますにやり

ついでに言うと性別も違います男性

 

そして更に更に、社長がお祝いでシュークリームを買ってきてくれましたシュークリームキラキラ

 

 

 

 

 

でも上司は本日出張でした…残念びっくりびっくりびっくり

 

と、いうことで、数もピッタリだったので女性スタッフでいただきました…美味しい美味しい

社長、ごちそう様ですキラキラごちそうさまキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
よろしければ、ポチッとお願いします


ブログ村にも参加しています!
よろしければ、こちらにもポチッとお願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


ジネコでつながるSNS

●FaceBook
http://www.facebook.com/ジネコ-266644720161894/

●Line(オリジナルラインスタンプも販売中!)
https://line.me/ti/p/%40lmc0810e
友だち追加数


●Twitter
https://twitter.com/jinekonet

| 今日のスタッフ | 17:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする